プログレス繁殖牝馬


馬名 継承 成長 距離 ダート 道悪 気性 毛色
アドラーブル 堅実 早熟 万能

栗毛
産駒のエモシオンも重賞制覇するなど肌馬としても優秀な成績を残しているオークス馬。
イクノディクタス H/H 晩成 万能

普通 栗毛
牝馬ながら牡馬相手に健闘し、生涯51レースを走った鉄の女。
ウメノファイバー 堅実 早熟 万能

普通 鹿毛
制覇した3つの重賞全てが東京競馬場でのもの。サウスポーの異名を取ったオークス馬。
エアグルーヴ H/H 早熟 中長
鹿毛
牝馬としては26年ぶりに年度代表馬に選ばれたオークス・天皇賞馬。
エイシンバーリン 平均 普通 芦毛
1600m以下の重賞4勝。高松宮杯2着の実績もある芦毛のスプリンター牝馬。
エリモエクセル H/H 普通 中長
栗毛
爆発的な末脚を武器にオークスを制した気まぐれお嬢様。
オグリローマン H/H 早熟
普通 芦毛
国民的アイドルホースであるオグリキャップの半妹。兄同様公営笠松競馬出身の桜花賞馬。
キョウエイマーチ H/H 普通 普通 鹿毛
桜花賞を4馬身差と圧倒的スピードで勝ったピンクの弾丸。
シーキングザパール 平均 普通
普通 鹿毛
日本調教馬初の海外GT馬。牡馬相手のNHKマイルCも制した新女傑。
シンコウラブリイ 堅実 普通

普通 鹿毛
総獲得賞金5億円オーバーは、引退時点における歴代牝馬最高額。

馬名 継承 成長 距離 ダート 道悪 気性 毛色
スティンガー 平均 早熟 万能

鹿毛
3歳の秋は古馬戦線に挑戦し、天皇賞秋を4着と好走した最優秀2歳牝馬。
ダイイチルビー 平均 晩成
黒鹿毛
華麗なる一族の血を受け継ぐ切れる脚が信条の名牝。
ダイナフェアリー 堅実 普通 万能
普通 鹿毛
ローゼンカバリー/サマーサスピションの母。競走馬としても重賞5勝の名牝。
タケノベルベット H/H 晩成
普通 黒鹿毛
エリ女杯・鳴尾記念を制し、阪神大賞典2着のステイヤー牝馬。
ダンスパートナー 平均 晩成 普通 鹿毛
強烈な末脚でGT戦2勝、フランスにも遠征したことのある帰国子女。
チョウカイキャロル 平均 早熟
栗毛
女傑ヒシアマゾンとエリザベス女王杯では死闘を繰り広げたオークス馬。
テイエムオーシャン 平均 早熟 短中
鹿毛
桜花賞・秋華賞を制した後、牡馬との混合レースでも好走、有馬記念連続出場を果たす。卓越したスピードの女王。
トゥザヴィクトリー H/H 晩成

普通 鹿毛
01年ドバイワールドカップ2着馬。同年のエリザベス女王杯で念願のGT初制覇。
ニシノフラワー H/H 普通

普通 黒鹿毛
桜花賞、スプリンターズSを制覇するなど生粋のスプリンター。
ノースフライト 堅実 普通 短中

普通 鹿毛
安田記念・マイルCS制覇し、マイル戦で恐ろしいほどの強さをみせた名牝マイラー。

馬名 継承 成長 距離 ダート 道悪 気性 毛色
ヒシアマゾン 堅実 普通 万能
黒鹿毛
ジャパンC・有馬記念ともに2着と牡馬相手に数々の死闘を繰り広げた女傑。
ファビラスラフイン 平均 普通 万能

芦毛
フランス生まれの初代秋華賞馬。続くJCではシングスピールとハナ差の激闘を演じ無念の2着。
ファレノプシス 平均 普通 中長
鹿毛
ナリタブライアン・ビワハヤヒデをいとこに持つ、3歳牝馬2冠を達成した名牝。
ブゼンキャンドル H/H 晩成

普通 鹿毛
重賞未勝利かつ単勝12番人気で秋華賞を制した超大穴牝馬。
フラワーパーク 堅実 晩成

鹿毛
96年のスプリンターズSを1cmのハナ差で勝った史上初の春秋統一スプリンター。
プリモディーネ 平均 早熟 短中

普通 鹿毛
福永祐一騎手に初のGT制覇をプレゼントした桜花賞馬。
ベガ 平均 早熟 中長

鹿毛
産駒のアドマイヤベガとともに親子で武豊騎手を背にクラシックを制覇した名牝。
ホーリックス H/H 晩成
芦毛
89年JCで世界レコードを更新、日本中が度肝を抜かした。激戦を演じたオグリキャップが恋したと噂される才色兼備のNT産牝馬。
ホクトベガ 堅実 晩成 短中 普通 鹿毛
中央・地方の交流重賞で破竹の10連勝を達成した悲運の砂の女王。
メジロドーベル 堅実 普通
鹿毛
牝馬限定GT戦で5勝と、名門メジロ牧場が培った名血の結晶。
メジロラモーヌ H/H 早熟
青鹿毛
牝馬クラシックロードのトライアル戦及び牝馬3冠をすべて制覇した伝説の女王。


TOPへ戻る

inserted by FC2 system