馬券基礎


スターホースでメダルをプラスにするためにはこの馬券攻略が不可欠です。というのも、スタホでの育成ゲームは、厩舎ごと、カードごとにメダル収支が設定されているようで、長くプレイしていると必ずその設定に近づきます。つまり、大負けはしないけれども大勝ちもしづらい。逆に馬券ゲームはそのように長期的に束縛する媒体が存在しないので、常に勝ち続けることも可能です。当然、常に負け続けることもあります。


では、馬券ゲームで勝つためにはどのようにすればよいのか?勝利に必要な要素を書き出してみます。


1.各種馬券を特徴にあわせて使う
2.新聞の利用
3.CPU馬の特徴把握


では説明していきます。

スタホには様々な馬券があります。プログレスでは圧倒的に馬連が強いです。なぜならダブルアップが頻繁にあり、最も高倍率が出やすいからです。スタホでは高倍率をとらなければメダル収支はプラスにはなりません。馬連を上手いこと狙い、当たったらライドで増やして行く戦法がベストです。


新聞も使えます。各新聞には回収率がデータとして提示されています。特にセガスポに言えますが、回収率が低すぎるときは、長期的な目で見ていけば「これから回収率上がっていくスタートライン」だと言えます。買い続ければ必ずプラスになります。


最後に最も重要な要素です。スタホでは、レースごとにどのCPU馬が着やすいか設定されています。このデータを把握することで馬券ゲームを優位に進めることができるようになります。

例えば、ステイゴールド:天皇賞秋
トーホウドリーム:大阪杯

などが挙げられます


TOPへ戻る

inserted by FC2 system